top of page

シナハロディスタンス

フォトコンテスト

120903062_411772316484644_18212060816138

フォトコンテストのテーマ

38238144_2070301659898304_81367752640686

品川のハロウィンな風景や仮装でなくてもハロウィンを表現した写真でもOK!

テーマ2:【音楽】

music.jpg

仮装して、音楽を演奏したり、歌ったり、踊ったり!?音楽をイメージした写真をお待ちしています!

テーマ1:【品川】

​応募方法

今だからこそできる、ソーシャルディスタンスを保ちながら
仮装やマスクで仮装をして、写真撮って楽しもう!
テーマに沿った写真をSNSに投稿して応募していただいた方から
10月31日開催のオンラインフェスタで入賞者を発表します!

  • Facebook
  • Instagram

【STEP 1】写真を撮影

「品川」と「音楽」の2つのテーマから1つを選んで撮影してね。カメラでもスマートフォンでもOK!

【STEP 2】公式SNSをフォロー

シナハロのInstagramとFacebookページの

フォローをお願いします!

【STEP 3】SNSから投稿

ハッシュタグ「#シナハロ 」をつけて、

InstagramかFacebookに写真を投稿します。

【STEP 4】応募フォームに入力

写真を投稿したら、応募フォームに必要事項を記入してください。

​フォームを入力し終えたら応募完了です!

​受賞者プレゼント!

​結果発表は31日(土)開催のシナハロオンラインフェスタにて行います

【スガナミ賞】
「音楽」をテーマにした作品にお送りします
金賞( 1名):びゅう商品券1万円
銀賞(10名):スガナミミュージックサロン品川体験レッスン
​【シナハロ賞】
募集テーマ問わず、素敵な作品にお送りします
​シナハロ賞( 5名):アマゾンギフト券1000円

応募者全員プレゼント

シナハロディスタンスフォトコンテストに参加してくれたみなさまの作品を、

キヤノンオリジナルフレーム付きの2Lサイズで印刷してプレゼントします!

受付場所:キヤノンプラザS

アクセス方法はこちら

受付期間:11/2(月)~12/28(月)まで 

開館時間:10時~17時30分 (休館日:日曜・祝日と弊社休業日)

〈プレゼントの受け取り方〉

1.作品写真データ(下記参照)を持ってキヤノンプラザSへお越しください

2.InstagramもしくはFacebookで、ご自身の投稿が確認できる画面を表示してください

3.「#シナハロ」のハッシュタグが付いていることを確認して印刷します

4.フレームは「ハロウィンフレーム」と「ショールームロゴフレーム」の2種類から選べます

〈写真データについて〉

・作品写真データをSDカードやUSBメモリなどのメディアに入れてお持ちください。

・スマートフォンからの印刷希望の方は、フレーム無しでの印刷になります。

・加工されたデータや画像サイズが小さいデータの場合は、プリントすると画質が悪くなってしまう場合があります。

■お願い

・データ消失の事故を防ぐため、あらかじめご自宅にてバックアップをお取りの上、お持ちください。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタッフの人数を減らして開館しております。

 場合によってはお待ちいただくことがございますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

bottom of page